定期演奏発表会のお知らせ

第59回 定期演奏発表会 -COLORFULー

☆概要☆

日程:2017年12月15日(金)

時間:開場 16:30

   開演 17:00

場所:多摩市民館 大ホール

アクセス:小田急小田原線 「向ケ丘遊園」駅北口より徒歩5分

※お車でのご来場も可能ですが、公共の交通機関をご利用ください。


☆プログラム☆

第1部 合唱ステージ

  <ポピュラー合唱>

・全力少年     (原曲 作詞・作曲:大橋卓弥、常田真太郎)

・オレンジ     (原曲 作詞・作曲:市川喜康)

・銀河鉄道の夜   (原曲 作詞・作曲:峯田和伸)

  <純合唱>

・旅立ちの時~Asian Dream Song~ (作詞:ドリアン助川 作曲:久石譲 編曲:富澤裕)

・親知らず子知らず        (作詞:山本和夫 作曲:岩河三郎)

・決意              (作詞:片岡輝 作曲:鈴木憲夫)

・あなたへ            (作詞・作曲:筒井雅子)


第2部 テーマステージ

    ・オリジナル演劇『オムレット』

ごく普通の真面目な高校生、瀬川は、人間の自分勝手で、他者を助けることをしない一面に呆れながら日々を過ごしていた。

そこに、人間界に憧れ、人間になろうとしている天使、天海が、天使の力を与える代わりに、瀬川に天使としての仕事を代行してもらい、自分が人間としての生活をする。という契約をしないかと持ちかける。

なんでも叶えることができるという天使の力を貰えると聞いた瀬川は、快くこの契約を交わし、天使の仕事を代行していくことになるのだが…

人間の様々な感情、それらを均等に見ることの大切さを教えられる、1人の男子高校生の成長を綴った物語。

    ・オリジナル演劇『Cherry Boys Riot 〜バレンタインをぶっ飛ばせ!〜』

「この学校って、時々不思議な事が起こるらしいの。」

とある高校でそんな噂が流れていた。

バレンタインが迫る冬のある日。イタズラっ子の高校生、雨山(あまやま)アキトとその仲間たちは、校長室の花瓶を割ってしまう。憧れの白石さんの気を引こうと躍起になるが、彼らの身体に異変が起きて―!?

専修大学混声合唱団カッパコーラス部

0コメント

  • 1000 / 1000